

BIRKENSTOCK


ゆずのブログ-ビルケン


ついに私にもビルケン(写真:左)が



きたぁ~~~~~~~~~~っ上げ上げ



私は、足の人差し指が長くて、右側のように



覆われてるタイプだと、足が痛いんです涙



今回姉からビルケンのSALEのお知らせを聞いて、



早速チェックしたら、なんと、前が覆われてない



私がほしいタイプグー



早速注文しましたにこ



足の人さし指が結構長い人は、ワンサイズ上を買ったほうがいいかも!?



私は次回ワンサイズ上を買ってみますひよざえもん ラブラブ



左のビーチサンダルかわいいかもきら




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おそろだね~!

しかも3人で♪
Riccoのも買って、沖縄で履こうぜぃ♪

2 ■Re:おそろだね~!

>rinhanaさん

だからね~♪
みんなでビルケンだーねー

3 ■イイ!!

私もビルケン派です!
甲高・幅広の厄介な足ですヨ。。。( p_q)

ショップで買うと高いけど、
コレは驚きの値段だぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

4 ■Re:イイ!!

>モンティ・パイソンさん

ショップで買うの高いですよね~。
右側にある1足は、ベイサイドマリーナの
BIRKENで買いましたよ。
アウトレットもお勧めです~♪
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
