スポンサーサイト


ダイエット


ゆずのブログ-紫陽花1


ゆずのブログ-紫陽花


ご無沙汰しておりますシャボン玉



週末またもや遠出してまして、更新できませんでしたケアベア イエロー



自宅の前の紫陽花が、あまりにもすごかったので、写真とりました~きら



ところで、ダイエット宣言をして、お約束の1週間ですびっくり



ビールも我慢して、野菜中心の食事制限・・・



結果は、マイナス 4キロ スマイル



やりましたきゃー



とりあえず1週間なので、見た目は変わらないかもしれませんが、



今週はリバウンドしないよう、がんばりますビックリ



そして、目指せ、マイナス5キロマリオ




今週からはとりあえず、ゆっくり、落していきますテヘッ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■すごーい^^

ゆずちゃん、1週間で-4キロはすごいよ!!!
頑張ったね~(*^▽^*)
夏に向けて、私もダイエット始めようかな♪
あ…今日から20日間の限定で(笑)

紫陽花キレイね~o(^-^)o

2 ■Re:すごーい^^

>Dana-Momさん

Momお帰り~♪
写真、きれいにとれてたー!
おかげで癒されたぁ。
20日間限定でがんばろう~≧(´▽`)≦
早く来ないかな、3連休~

3 ■無題

すげ~!1週間で4キロ??マジで?アタシも1週間でそれぐらい痩せてないかな?
ちなみ、木曜日でやっと1週間になるのでその時に体重計にのります。。。痩せてるのだろうか?不安でいっぱい。日々アタシも戦っておりやす。しかも、昨日で沖縄は梅雨明けして、かなり暑い日が続いてるのにビールなし。。。キツイっす。あああああああああ!ビール欲しい・・・。(ノ◇≦。)

5 ■はじめまして

ペタありがとうございます!
鮮やかな紫陽花ですね~、目が癒されました♪

6 ■Re:はじめまして

>高根かずみさん
コメントありがとうございます~♪
紫陽花きれいですよ~。
仙台で、おいしい牛タン食べれるといいですね♪

7 ■無題

まじでー

4キロってすごいなー!尊敬の眼差し(゜д゜;)

ころもやせたーいけど、そんなに1週間でおとされへんわ。。

思えば、このかたダイエットしようとして成功したことなんて、ないな。
ストレスで痩せたとか、
りんごダイエットでは痩せたけど即リバウンドしたとかしかないわん(・Θ・;)
逆に最近太ったかも(笑

こんど会ったとき痩せたユズ、太ったコロやといややから、ころもセーブしようっと・・

9 ■リバウンドなしで

お願いしますp(^-^)q
サ~タ~アンダギ~食べ過ぎて
ビールのあま~い誘惑に
負けないでね♪

10 ■すごーーい!!!

1週間で、-4kgって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

あたしは、500gで一喜一憂だというのに。。。


てか、ご自宅前にキレイな紫陽花がたくさん!!
羨ましいなぁ♪♪

11 ■Re:リバウンドなしで

>rinhanaさん

誘惑に負けないように頑張るさ~!
次会うの楽しみにしててね~♪

12 ■Re:すごーーい!!!

>モンティ・パイソンさん

いやいや
今は無駄に食べてたのがなくなっただけで・・・本番はこれからです!!!

紫陽花、たくさん植えられててすごいことに
なってますよ~
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
