

マンゴー



私の大好物、マンゴーの季節がやってきたぞー上げ上げ



今年は5月末にそして、今日1個食べましたWハート



食べる前に写真とる予定だったんだけど、



気づいたら食べ終わってたちび顔



やっぱり、5月の時より甘くなっておいしくなってるどらえもん



おそらくこれから出荷されるマンゴーはもっとおいしいはずきゃはっ♪



おじ&いとこがマンゴーを作ってる私は幸せ者だにへ



今年も注文しなきゃービックリ



残念ながら、ネット販売はしていないの汗



他にネット販売してるとこいくつかのせときますGOOD



沖縄のマンゴー食べたことない人、絶対試してみて!?



マンゴー嫌いって言ってた人が、何人か好きになった人いるからはぁと



まじおすすめきら





↑左のチビマンゴー、お値段もお得でお勧めです。



小さくてもマンゴーですおんぷ


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■うちにも・・・

ただマンゴ~を貪り食ってるのがいるよ。
約1名(-。-;)

2 ■Re:うちにも・・・

>rinhanaさん

いいなぁ~Ricco(笑)
違うかっ?!
沖縄にいたら、食べ放題なのにね・・・
くやしい~~~~~~っ

3 ■実は。。。

私、苦手なんです( p_q)
甘すぎて。。。
だから、桃もダメで。

でも、今夏は再挑戦してみようかな~
と思ってます!
夫が大好きなんで(^~^)

4 ■Re:実は。。。

>モンティ・パイソンさん

えええええええええっ!!!
マジですか?!
びっくりしたぁ~(><;)

私マンゴーアレルギーが出ても
食べるほど好き(笑)

桃もNGなんですかぁ。
桃より甘さ強いもんね~。
旦那さん、モンティ・パイソンさんの分も
マンゴー堪能できていいなぁ~

5 ■無題

おいしそうなマンゴーですね。うちも大好物で去年は沖縄に行った友人から少しおすそ分け頂いて、その美味しさに感動!!。
チビマンゴーも食べましたよ。味は変わらないのに安いんですよね。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
