

Wii Resort


Wii Resort をやって右腕が筋肉痛のゆずですばいちゃん



Wii Resort 結構楽しいですニコ



ゲームの種類は

・チャンバラ

・ウェイクボード

・フリスビー

・アーチェリー

・バスケットボール

・ピンポン

・ゴルフ

・ボーリング

・マリンバイク

・カヌー

・自転車

・スカイレジャー


と12種類マリオ



私が得意なやつは、バスケとピンポン、ボーリングアップ



でもスカイレジャーが全くできない・・・苦笑



見てるとイライラするといわれました涙



おすすめは2人でやるチャンバラきら



結構燃える炎



あと、Wii Sports の時からある100本ボーリングもあるよ上げ上げ



かべよけボーリングってのがあって、ストライクやスペアを出すと



壁の動きが上級になるんだけど、これが難しいガクリ



機会があればぜひやってみておんぷ



ちなみに、リモコンの性能が良くなってるか?とかは



ゆずには残念ながらよくわかりません汗



++ お勧めゲーム ++


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■やたら静かな・・・

ボーリング場だと思いましたよ!
静かにボーリング。。。
いいかも(^^)

2 ■無題

おもしろいんやー

うちの誰かさんが欲しがってるよー( ̄▽+ ̄*)

4 ■Re:やたら静かな・・・

>rinhanaさん

夫婦そろってボーリングしてる時に
電話してきたよね?!笑
結構楽しいから今度やろ♪

5 ■Re:おおぉぉ!

>モンティ・パイソンさん

あははは!
大丈夫ですよ、ボールじゃなくて
持つのはリモコンだから♪
でもなぜか、思いきり
腕振ってしまいますけど(;´▽`A``

6 ■Re:無題

>ころさん
やっぱり?
今度仙台にやりにおいで~!!
リモコン持って(笑)

7 ■・・・

うちのまー介も右腕筋肉痛中。理由同じ。
ホント君らキモイ程同じ時期に同じことして、同じこと言うよね~。どこにいても。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
