スポンサーサイト


南国からの贈り物

昨夜、今朝と、マリアージュフレールのマルコポーロ



「おふらんす」の香りにつつまれてた



我が家ですが、ヨーロッパから一気に、ウチナームード全開ハイビスカス



それは今朝、沖縄からこんな素敵なものが送られてきたからですきゃー


ゆずのブログ-沖縄より




左上から


・パッションフルーツ

・ナーベラー(へちま)

・マンゴー&ちびマンゴー


下が


・ゴーヤー(にがうり)

・ラフテー(角煮)



ありがとー上げ上げ



後、ここにうつってないけどね、三枚肉のブロックと



びっくりチラガー(豚の顔)も入ってましたブタ



早速一人でお昼あとに、パッションフルーツとちびマンゴーを1つ



いただきましたおんぷ



パッションフルーツ食べたことない人は



あのブツブツびっくりするだろうなー!?



私はスッパイの好きだから、もうたまりませんラブ



やば、ブログ書いてたら、よだれが涙

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■やばっ…

読んでたらヨダレが~~~ヾ(@°▽°@)ノ

野菜やフルーツと一緒にラフテーが届くところが
むっちゃ素敵♪

2 ■Re:やばっ…

>Dana-Momさん

でしょ?
さっき追記したんだけど、
チラガー付きだったよ(笑)
Mom & Dad にマンゴー
食べさせたい!!!

3 ■ブヒー ヾ(@^(∞)^@)ノ

ゆ、ゆずちゃん…三枚肉とチラガーも?!
あーうー…
お腹空いてるから余計に妄想が膨らむ~!(爆)
ウチナーモード万歳ッ☆

4 ■いいなあ。。。

なーべーらー食べたい!

そのタッパーの三枚肉旨そう(・∀・)
三枚肉は、沖縄産が一番ですよね~
あれじゃないと、らふてー美味しく作れない!

沖縄気分満喫ですね♪♪

5 ■Re:いいなあ。。。

>モンティ・パイソンさん
なーべらーはすぐ食べました(笑)
おいしいですよね~♪
ラフテーはもち沖縄産ですよー!
沖縄気分満喫です。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
