スポンサーサイト


ヤスダヨーグルト



今、ヤスダヨーグルト にはまっていますWハート



ダイエットを始めて、おつうじが悪くなったので、



ヨーグルト飲み始めましたシャボン玉



大好きだった牛乳が飲めなくなり、



それ以来乳製品とは、距離を置いてましたしずく



でも少しずつまた歩み寄れたらと思ってますラブ



ところで、このヤスダヨーグルトモンドセレクション 受賞してるんですね。



濃厚でとってもおいしいきら



ちょっぴり甘いけど、濃厚なヨーグルトが好きな人にはお勧めうし



他にチーズケーキやフローズンヨーグルトなんてのも



あるみたいなんで、ダイエットお休みの時に



食べてみよスマイル




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■こんにちは(^-^)

私もダイエットしています(^-^) 私はヘアメイクしているのでモデルさんのダイエット秘密情報をブログにしています♪
すっごく簡単に痩せますよ(o^∀^o)
良かったらブログを覗いてみてくださいね(*^_^*)
私もまたブログ読ませていただきます♪

2 ■美味しそう♪♪

私も牛乳ダメで、豆乳で代用してます!
ヨーグルトは大好き♪♪

仙台って、冷やし中華が有名なのですか?
今日スーパーで、絶品仙台の冷やし中華麺!
って買ってみたんだけど。。。



3 ■Re:こんにちは(^-^)

>ミウさん
コメントありがとうございます♪
ダイエット秘密情報、お邪魔して見させていただきますね~(*^▽^*)
これからもよろしくお願いします。

4 ■Re:美味しそう♪♪

>モンティ・パイソンさん

やっぱり豆乳ですか?
私も友人のすすめで豆乳してます♪

仙台の冷やし中華が有名?!
そういえば、冷やし中華は
仙台が発祥だとか聞いた気がします。
仙台の龍亭ってとこらしいのですが、
今度調査に行ってみますね(°∀°)b

5 ■こんにちは

なんだか
ゆずちゃんとは共通点がたくさんある気がします。

安田ヨーグルトについても、この間blogに乗せてたんです。


私はあまり食べたことないけど、
おいしいみたいですねp(^^)q

6 ■Re:こんにちは

>しまこさん
そうなんですよ~。
何気に共通点ありますよね♪
これからもよろしくお願いしまぁ~す!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
