

泣く子はいねぇ~かぁ~?!


ゆずのブログ-なまはげ


仙台に引っ越したので、東北を制覇しようと、さっそく秋田へ行ってきましたにこ

秋田と言えば、なまはげ!

男鹿にあるなまはげ館&男鹿真山伝承館に行ってきました。



男鹿真山伝承館では、なはまげを知る、見る、体感するということで、

大晦日に地元の人しか見ることのできない、なまはげを見て体感することができます溜め息

もち体感しに行きましたよ走る






がっ、しかし・・・





これが、もう 超 怖いあせ?

扉をものすごい叩きながら来るのよ、なまはげがっ汗2






ドンドンドンッ!!!

なくごはいねぇ~がぁ~っ???




いやいや、なまはげさん、泣いてない子も泣くってそれ・・・

私なんて、自分とこに来たなまはげさんに、びっくりして

カメラ落してしまったもんね!

大人げないガクリ



小さい3兄弟ぞう

目をうるうるさせながら、泣かずに我慢してた。。。

偉かったなぁ~↑




さらに、お隣のなまはげ館では、自分がなまげになれたりする!!!

しかも0円♪

もち、ゆずもなまはげに変身しだべさキャッ

もう、お面つけてるっつ~のに、早くお面つけてくださ~いとか言われたよ冷



とにかくっ!!!

秋田行く人は、ぜひお勧めきらきら





コメントの投稿

非公開コメント

1 ■ゆず姫!!

知らない間にブログ書いてる!!それもすごい勢いで更新してる!!書いて、書いて~、仙台日記!超楽しみ(^O^)/
なまはげ・・そんなに怖いんだ?

3 ■東北制覇だぁ!

おお、その勢いで東北制覇だぁ!(‐^▽^‐)
まぁ、どっぷり東北を満喫してください。
そんで、東北のいいところ(悪いところも)たくさん伝えてくださいなっ!

こっちは秋くらいまで急がしそうだよ。その後もどうなる事やら。

まぁ、来月の沖縄旅行は2月くらいからネタを仕込んで休めるようにしてるけどね。


沖縄の梅雨がズレているのがきになるのだ。

6 ■Re:無題

>rinhanaさん
おぉ~!!!
気づいてくれた???

"東北の自由の女神"
ぜひ見においでぇ~。
ちなみに女神って、男だった?笑

7 ■なまはげ

一回は見てみたいなまはげ(・∀・)
めちゃ楽しそう。

独眼流正宗像はまさに、昨日テレビでイケメンってでてたでー。
今はやりの歴女さんとか居てはった?
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
