スポンサーサイト


ご無沙汰してます

はいさい?akn?



びっくりするくらい久々の更新汗



懲りずにペタしてくれた皆様キラキラ



あまりにも更新されずメールをくれたあなたビックリ



あいつまだ更新してないぜ・・・と言った我が家の皆様クロミ



どうもすみません、ゆずですスマイル



そして皆様どうもありがとーーーーーーWハート



この長い間何をしてたかと言うと・・・



7月9日に東京へ上陸し・・・



7月12日に沖縄へと上陸し・・・



7月16日に仙台へ上陸し・・・



7月18日に那須へ上陸し・・・



と、驚きの移動を そこはかとなく、猛ダッシュする棒人間 ダッシュ



しておりましたマリオ



そして今週明けは、貯め込んだ仕事を必死でやり



もう腕が腱鞘炎気味で、仕事以外はPCに向かいたくないガクリ



そんな日々でしたわぼー



やっと仕事が落ち着いたので、更新してみました薔薇



ブログをほったからしにした間の出来事を



これから少しずつUPしていきます。



今後ともよろしくお願いします3ハート☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■待ってました♪

待ちくゎんてぃでしたヨ(*^▽^*)

でも、お仲間さんのブログから、
めっちゃ元気そうな、ゆずしゃんを見れたので、
気長にこの日を待ってましたが。

ではでは、マイペースに続けて下さ~い(´0ノ`*)

2 ■>モンティ・パイソンさん

もう嬉しいですよ~。
私なんかを待ちくわんてぃ~してくれて♪

気長にお付き合いくださいませ(*^o^)乂(^-^*)

3 ■無題

はいさい('-^*)/
ども~♪お仲間さんでーす(爆)

お仕事お疲れサマ!
ブログは負担にならない程度で、無理のないペースで更新してね♪

4 ■>Dana-Momさんへ

Momのおかげで、みんなに
元気であることが伝わって
本当助かったぁ~♪
ありがとー!!!

これからも無理せず続けるので、
応援よろしくお願いしまーす!

5 ■お疲れんこん!

仕事大変だったね。
ま~、気楽にブログ楽しんでね~^^

6 ■おはよ~ございます♪

すんごい移動距離ですね~ヽ(*'0'*)ツ
沖縄に東京、那須かぁ・・・
お疲れどっと出てるんじゃないですか?
これからのブログ、楽しみにしてま~す?

7 ■>rinhanaさんへ

うん。
想像以上にハードだった(´_`。)
これからまた更新するからよろしくねん♪

8 ■>miyutanさんへ

そうなんです。。。
すごい移動距離でした!!!
ブログ更新楽しみにしていただけると
励みになります♪
ありがとうございます。
こんなんですが、今後ともよろしく
お願いします('-^*)/
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
