

お勧めの居酒屋 渋谷

さてさて、7月9日の出来事です。



突然の招集にも関わらず、集まってくれた



私の前職でできたお友達&上司おんぷ

いつも私のワガママを聞いてくれますテヘ



仙台へ立つ前に発見したお気に入りのお店へGO



BISTRO BAR KU シャンパン


ゆずのブログ-KU



予算に合わせてコースも用意してくれるし、



お酒はワインだけでなく、焼酎もあって、種類が豊富Wハート




帰りに女子には、ラスク?てか、パンのミミをあげたようなやつくれるしぺこ



料理おいしいし、店員さんも素敵だし、



渋谷付近でお仕事してる方、めちゃお勧めですakn



さくっとご飯を食べて、武蔵小杉へ移動電車



お友達の旦那さんと、Wii Resort 対戦ビックリ

(何気にその日のメインいー



ゆずのブログ-wii_resort



どの競技も大盛り上がり、かなり白熱したんだけど



ほとんど、負けてしまったガクリ



やっぱり筋肉痛になる回数が、彼より少なかったのが敗因か!?



悔しいので、またリベンジを誓い、寝たのは



なんと2時30分しずく



いいのか、30代・・・苦笑


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■30代??

BISTRO BAR KU
今度行ってみるーー♪♪良さそう!!
いっつも飲みのとき、どこ行くか迷うから。。。

ゆずしゃん、30代なのー?
てっきり、20代前半だと思ってたー。
なぜかしら。。。
アラサー( ̄▽+ ̄*)

2 ■>モンティ・パイソンさんへ

しまった、ばれてしまった(゜д゜;)
って隠してはなかったんですが(笑)

20代前半だなんて、うれしいわぁ~。
思い切り、アラサーだす( ´艸`)

3 ■無題

久々の東京はいかがでしたか?
渋谷は人が多いけど人通りが少ないところに
美味しい店があるんですよね。

Wii Resortはうちも欲しいのですが、まだ
買ってません。
これ見てなおさら欲しくなりました。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
