スポンサーサイト


とうふ屋うかい

東京へ行った時、少し時間があったので、


沖縄から来た父とドライブしながら「さがみ湖」へ行きましたdrive

(本当は高尾山目指して、気づいたらさがみ湖)



高尾山を通過した後の山道で、うちのオトン・・・



運転手なのによそ見をしまして、あやうく二人でおばけクン



目の前に突然ダンプが現れた時、マジこわかったガーン



ところで、さがみ湖のマンホールがあまりにも目立ってたのでカメラ




ゆずのブログ-sagamiko

さがみ湖をウロウロしていたら、お台場のガンダムを



見に行った、ガンダム坊や達が、もう戻ってくるというので、



あわてて来た道を戻ることに車ブ~・・・(車)。



そして、その日の夜のお食事は、八王子にある、とうふ屋うかい はぁと



携帯での撮影で、暗くて見えにくくてごめんなさい汗



ゆずのブログ-とうふ屋うかい

ごま豆腐(めちゃうまでした)




ゆずのブログ-とうふ屋うかい

なすのみそ田楽



ゆずのブログ-とうふ屋うかい

海老しんじょう

卵のう巻き

きゅうりのピーナッツ和え

冷やしそうめん



ゆずのブログ-とうふ屋うかい

ゆずのブログ-とうふ屋うかい

あぶらあげ

上の写真の薬味をのせて

1枚目は、花かつおとミョウガと特性たれ

2枚目は、もろみそ?

3枚目は、お好みで




ゆずのブログ-とうふ屋うかい

あゆの塩焼き



ゆずのブログ-とうふ屋うかい

かつおのたたき




ゆずのブログ-とうふ屋うかい

くみあげとうふ

(豆乳とお醤油を少したらして食べると最高でしたきらきら



ゆずのブログ-とうふ屋うかい

冷やしトマト




ゆずのブログ-とうふ屋うかい

あなごご飯



ゆずのブログ-とうふ屋うかい

しらたまぜんざい




ものすごい量・・・



でもきっとカロリーはそんなにない・・・よね?!



おいしくいただきましたごち

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■お~♪

とってもおいしそうな写真ばかりで
朝から一人で「お~」と言いながらブログ
拝見しちゃいました(●´ω`●)ゞ
でも、事故に遭わなくて良かったですね~。
心臓バクバクでしたね・・・f^_^;

マンホール、とってもカラフルですね~。
立派なアートだわ(≡^∇^≡)

2 ■豆腐料理って

こんなにあるの~!?って思うよね。
京都で食べた豆腐懐石も最高♪だったよ。

家では、もっぱらちゃんぷる~か味噌汁の具なのに(^^;)

3 ■>miyutanさんへ

とうふ料理おいしかったですよ。
miyutanさんのご飯も
いつもおいしそうですよね~~

マンホールカラフルですよね~♪
本当アートです。

4 ■>rinhanaさん

京都で懐石って憧れる♪
1度食べたい~!

家と違う料理(-^□^-)

5 ■お父様と旅行♪♪

いいですね~親孝行♪

揚げの食べ方がめちゃ気になるーー!
美味しそーー!

大丈夫。
カロリー無さそうなものばっか≧(´▽`)≦

6 ■>モンティ・パイソンさんへ

旅行というほどのものではないですが、
ちとぶらり旅?しましたが、
時間が本当ありませんでした。

揚げの食べ方すごいですよね?
3枚も揚げ食べるんかい!と思いましたが
さっぱりしてました。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
