スポンサーサイト


ガンダム

7月11日



私と父が相模湖へドライブへ行って、



怖い思いをしているときに、



我が家のガンダム坊や達は、お台場へ行ってました汗



ガンダム見るためなら、朝が早くても辛くないピース!



てな感じ。



ガンダムをカメラとるから、先に東京へ向かう私に



カメラを置いてけと、何度も言った、ガンダム坊や仙台号は、



仙台にカメラを忘れて、撃沈(笑)



ガンダム坊や沖縄号のカメラにすべてを託すきらきら


ゆずのブログ-ガンダム


ゆりかもめからも、ガンダムが見えて

さぞかし、テンションが上がったことでしょう上げ上げ




ゆずのブログ-ガンダム


ゆずのブログ-ガンダム


ゆずのブログ-ガンダム


ゆずのブログ-ガンダム


彼らと合流した時は、私には全く違いのわからない



写真を見せられ、熱弁されるわけです。。。笑



この後ろからの感じがどうとか、



この足がどうとか、



ミストが出るとか、



顔が動くとか、



このショットが最高とかにへ



東京にいるなら、1度は見たほうがいいとか!?



でもね、



そんなこと言いながら、このガンダム坊や仙台号&沖縄号は



この写真を見て私に言ったの・・・



ゆずのブログ-かるべさん


ガンダム見たときより、軽部さん見たときの方が



テンションあがったアゲアゲ



って。



アムロ行きまぁ~すばいばい


ゆずのブログ-ガンダム

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■困ったもんだ。。。

ガンダム坊や達、とっても楽しんだみたいだね。
お互い多趣味なダンナを持つと( ̄□ ̄;)だね。

きっと奴らは、私たちのことを( ̄ー ̄;こんな顔して見てるよ^^
ま、お互い様ってことで。。。

2 ■むふふ。

軽部さん見たら、私もテンション上がるはず♪

ガンダム。
全く!興味ありませ~ん!
私にはただただ巨大なロボットにしか。。。

3 ■>rinhanaさんへ

確かに、奴らも私たちを
そんな顔で見てる(^▽^;)

4 ■>モンティ・パイソンさん

私にもきっと巨大なロボットにしか
見えない(笑)

うちの母は坊やたちと似てるからか、
今日ガンダムをTVで見たらしく、
「見に行きたいさぁ~!!、何で
あんたとお父さんは行かなかったのぉ~?」
と申しておりました(-"-;A
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
