スポンサーサイト


Rogui

沖縄での出来事。



姉と、一緒にランチに行きましたおんぷ



沖縄市にある 「Rogui (ロギ)」 というお店。



ゆずのブログ-Rogui


ゆずのブログ-Rogui

ナチュラル系のCafeで、居心地がいいWハート


姉が注文したのは、「マッシュルームカレー」ランチ

ゆずのブログ-Rogui



私は「チキンのチーズパン粉焼き」イェイ

ゆずのブログ-Rogui

ちなみに、ご飯が白米か玄米か選べます



私も姉も玄米を選びましたきゃー



Rogui の玄米、めちゃうまっビックリ



表現力も文章力もなくて、伝えられなくて申し訳ないガクリ



とにかく、硬すぎず、甘くておいしかったから、モリモリ食べましたごちそうさまでした♪



Rogui 行くなら玄米お勧めだよぞう



Rogui からは海が見えてお天気が良かったので、最高でしたキラキラ

(電線がちょいと邪魔だけど、気にしないで~)

ゆずのブログ-Rogui


沖縄に帰った時のカフェめぐりがクセになるアゲアゲ




雑貨屋さん行きたくなってきたぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■カフェってサイコー

お姉さまのトコでも見ましたが、
すっっごい居心地良さそうなトコですね~
ナチュラルで、また器がイイ(*^▽^*)

私には、良さがひしひしと伝わってきましたよ♪

2 ■>モンティ・パイソンさんへ

良さ、伝わりました???
良かった(≧▽≦)

居心地いいし、本当最高でしたよ~♪
料理がおいしいからか、
男性グループのお客さんもいて
びっくりしました。
なんか、ナチュラル系カフェって
どうしても女子のイメージで・・・汗

3 ■初めまして

沖縄でカフェめぐりなんてステキですね!

海が見えるカフェなら、たっぷりリゾート気分を味わえそうでいいですね。
ついつい長居してしまいそう。。

沖縄は修学旅行でしか行ったことないので、
今度行ったら私もカフェめぐりしたいです

4 ■>ぷくらさんへ

コメントありがとうございます!

沖縄も以前に比べると、おしゃれなカフェが
たくさんあります(o^-')b
高台から海が見えたり、夕日が見えたり、
海岸目の前のカフェで波の音が聞こえたり~♪

今度行かれるときは、ぜひカフェめぐりしてください。
私も少しずつ紹介させていただきますね~!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
