スポンサーサイト


ハンドメイドとやらを

どうも~


子どものころ、夏休みの宿題を、家族に託して


自分は寝てた末っ子ゆずですぼー



今回沖縄に帰ったらやりたかったことWハート



そのひとつが、ハンドメイドキャッ☆



ハンドメイドに夢中の rinhana から教わってぴぐれっと



お恥ずかしいことに、わたくし高校生以来のミシン汗



ドキドキした汗



rinhana にだいぶ手伝ってもらって、なんとか4枚作成しましたピース


ゆずのブログ-ランチョンマット


ゆずのブログ-ランチョンマット


しかも、しれ~っとリバーシブルsei



ゆずのブログ-ランチョンマット


縫う前から、お父さんに



「お前には無理だ、やめとけ」 って言われたけど・・・



まち針で、自分の爪と指の間を刺して、流血して、



お母さんに 「お願い、もうやめてぇ~」って言われたけど・・・



がんばって良かったグッド



久々に楽しかった?akn?



深夜、ミシンに向かいながら、



沖縄夏だし、作り始めたの、帰る前日だし、



夏休みの最終日を思い出したよ汗



あれから、成長してないね、私あは



寝なかっただけ、ましか?



rinhana は手伝いながら、また私が完成させるのか?と



不安になったらしい(笑)


rinhana ありがと~おんぷ

(また沖縄帰ったら何かつくろニヤッ



ちなみに一応これでも家庭科は、ずっと 「5きらきら」 だったよ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■かわいいね

いいの出来たやんo(〃^▽^〃)o

最近よく日記書いてるようだったので、ちょっと覗いてみたよ。

沖縄帰ってたのね。

また、暇を見つけて日記みるね~!!

4 ■>ころさんへ

そうそう、ぽんさんと一緒だよね♪
ころちんは、器用だから
出来上がり楽しみにしてるね!

5 ■無題

すごいじゃないですかぁ!4枚も!
可愛いし!

右側って、ポケットみたくなってるんですか?
ナイフやフォークを入れられる?

ドット・花柄・レース
可愛らしいо(ж>▽<)y ☆

6 ■よく頑張りました!

どうしてあなたの家庭科が5だったのか理解しがたいが・・・。
今回は、寝ることなく仕上げたから
内心ビックリ!でした(^^;)

あの子供の頃の8月31日を思い出したさ~^^

7 ■手作りが~!

やっぱり、いいですよ!
素敵な思いもこもってるから~♪
コメント、ありがとうございます。
また、お伺いしますね!

8 ■グッジョブ~(o^-')b

ランチョンマット、4枚すべていい感じ~♪
優しい色の組み合わせっていいね(*^▽^*)

これを機にゆずちゃんもハンドメイド☆の世界へ
足踏み込んじゃおうよ(笑)

9 ■こんにちは!

ゆずさん、はじめまして。

ご訪問、メッセージ共に、有難うございました。
嬉しかったです。

お写真、とっても奇麗! 素敵なブログですね。^^

ランチョンマット、かわいいです。
こんなの作れちゃうなんて、すご過ぎですヨ。

10 ■>モンティ・パイソンさんへ

気づきました?
ナイフやフォーク入れられます!!!

無謀にも4枚も作ってしまいました・・・笑

11 ■>rinhanaさんへ

本当不思議でしょ~♪

いや~あの日はマジゆずも
8月31日思い出したよ( ̄_ ̄ i)

12 ■>かばさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

本当手作りっていいですね。
愛着がわきます☆

13 ■>シトリンさんへ

コメントありがとうございます♪

ランチョンマット、完成するか
かなり不安でしたが、姉にだいぶ
手伝ってもらって、流血しながら
無事完成です(笑)

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
