スポンサーサイト


名取夏祭り 花火大会

昨日、名取夏祭りの花火大会へ行きましたおんぷ



想像していたより混んでなくて、



会場へついたときは、花火は始まってたけど、



すんなり席を確保できましたWハート



混むって噂を聞いたけど、やっぱり、



東京湾の花火大会とかに比べると、全然混んでませんでしたにこ4



スケールは違うけど、あの花火が咲いた?ときの



ドーンって音が、久々に心臓に響く距離で見れて



感激しましたkirakria*




ゆずのブログ-名取花火


ゆずのブログ-名取花火


ゆずのブログ-名取花火


ゆずのブログ-名取花火


ゆずのブログ-名取花火


今年は何回花火が見れるかなぁ~!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■いいな♪

花火キレイ~о(ж>▽<)y ☆
かなり近くで見られたんだねー♪

昨日はこちらでも花火大会があって、デイとちゅら連れて
家の近くの高台からちょこっと見たよ('-^*)/

初☆七夕祭りも楽しみだね!
レポート宜しくぅ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

2 ■>Dana-Momさん

おぉ、Mom達も家族で花火見てたのね~。

七夕祭りのレポ了解(o^-')b
それにしても東北に来て、お祭り女になりそうだよ~。
来週はねぶたと七夕で大忙し~~

3 ■こんばんわ。

花火きれいに写真とれてますね。以前、花火の写真とったことがありますが、ぼよよーんって感じでした。

花火。夏ですね。夏をありがとうございました。

4 ■>きりくさんへ

本当ですか?
ありがとうございます!

私もカメラ機能の花火ってやつを
使ってみたんですが、そっちは
三脚が必要らしくボケボケでした(汗)
アップしなかったんですが、もしかすると
携帯の連射モードでとったやつの方が
きれいかもしれませ~ん

5 ■キレイ☆

超うまく撮れてない!?
こんなに花火ってきれいに撮れるんだ!
っていうか、花火モードとかあるデジカメがあるのも初めて知りました(ノ゚ο゚)ノ

6 ■うわ~ぉ(^O^)

すごい綺麗に花火撮れてますね☆私も、アパートから小さく見えてました!音がどーんどーん響いてました!何か夏だなぁって感じ♪

7 ■>rinhanaさんへ

うそ~?!
まじ??
うれしいー♪
花火を撮るコツ伝授してあげるさぁ~!
聞いたら笑いそう(^▽^;)

8 ■>こうちゃんママさんへ

家から見えるなんて、素敵ですね!!!
うらやましい~♪
花火の音聞いてると、本当夏って感じですよね♪

9 ■キレイキレイ♪

すっごいキレイ♪
花火って、年々進化しますよね~
最近じゃ、ハート形や星形なんてのもありますよね。

私は、写真の上から3番目の、
しだれっぽい花火が好きです!
ザーーっと垂れる、落ち感がたまりません(・∀・)

10 ■>モンティ・パイソンさんへ

本当最近いろんな花火がありますよね。
秋田県で全国花火競技大会?ってのやってるらしくて、今年は行けそうにないんですが、東北いる間に行ってみたいです。

私もしだれっぽいやつ好きです~

11 ■お久しぶりです。

そういえば、名取の花火大会でしたね。
きれいな写真です。
私は今年はどこの花火大会にもいけなそうです。

明日は駅周辺にお買い物しに行く予定なので、
七夕まつり気分を、私も味わってきたいと思います☆

12 ■>しまこさんへ

花火大会行けそうにないんですか・・・。
私が見れた花火アップしますので、
少しでも花火気分をあじわっていただければと
思います~♪

いよいよ七夕祭りですね。
初めてなので本当楽しみです。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
