

ヒッキー旅に出る


ゆずのブログ-20090518_空


今日は代休でお仕事お休みキャハハ




でも~~友達いないし、引きこもりだし、めちゃ暇sei




家でいつものように、だらだら・・・


本当はパスポート訂正手続きに行きたいのに・・・




ヒッキーな私は家から出るのがめんどくさいうぅー





こんなんじゃ~ダメ×2







よっし、行こうじゃないの、宮城県庁へ!!






てな、わけで、思いつきでなんと愛車で9km先の県庁へゴー







あ、そうそう愛車ってwill-cypha クルマじゃなくて・・・チャリ チャリ吉ねぺこ








まるでブロガーばりにデジカメ片手に行ってきたよ!




途中で見つけた楽しい写真も今度UPしますねラブラブ

(今日じゃないんだ・・・汗





今日は長時間のチャリのおかげで、




お尻がイスに座るのを拒否してる + すでに筋肉痛の予感





なのでっ

ふかふかのとこに移動しまぁ~すZZZ





上の写真は、出発して気持ちいいなぁ~と思ってたとこにあらわれた飛行機雲です飛行機



ではぁ~あでゅ~バイバイ








コメントの投稿

非公開コメント

1 ■アクティブだね

うぉー片道9Km!
すごいねー。
ゆずちゃん、やればできる子だね。

その調子でウチまで愛車でおいで。
停めるところは用意しておくよ。p(^-^)q
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
