スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せ

週末を利用して、お友達が遊びにきてくれましたおんぷ


その時、私の誕生日も一緒にお祝いしていただきましたケーキ


この歳になっても、祝ってもらえて、幸せですう~



ゆずのブログ-プレゼント
左:ロクシタン エッセンシャルオイル リバイタライジングブレンド
右:ロクシタン バスアンドマッサージオイル
L'OCCITANE


リバイタライジングブレンドは


疲れを取り、心身を活性化させるといわれている


100%ピュアエッセンシャルオイルブレンド

(ミント・パイン・ローズマリー・レモン)


めちゃ素敵な香りアゲアゲ



ゆずのブログ-プレゼント
タンブラー&シャワーポーチ

ゆずのブログ-プレゼント



ちなみに、タンブラーは優秀で


保冷機能がついてますNEW


これを冷やしてタンブラーをフタするのだこれ


ゆずのブログ-プレゼント

私がチャリで出かけることが多いからと、


これを選んでくれたとかありがとう



最後に突然、従妹から送られてきたプレゼントWハート


私の好きなもの盛りだくさんきゃー


ゆずのブログ-プレゼント


Birthday Card が入ってたんだけど、


あけると突然音楽が流れだして、びっくりAMNOS♪


思わずカードを手から落としてしまったよア セ




なんだか嬉しい日present*


両親や家族、友人、みんなみんなに感謝しなきゃEND

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おめでとう!

ゆずしゃん、めちゃ幸せそうだぁ。。
さてさて、おいくつになられたのかしら (´0ノ`*)

ロクシタン、私も大好き♪♪
そのタンブラー、かなりのおりこうさんですね~
欲しいなーー(・∀・)

2 ■Happy Birthday♪

すまん。。。
何も用意してない・・・( ̄_ ̄ i)
毎年のことながら(-"-;A

しかし!
あのタンブラー!!!
優秀そうやね~♪
私の誕生日には同じのチョーダイ^^

3 ■>モンティ・パイソンさんへ

ありがとうございます~!
30歳過ぎてから、自分がいくつか
今ひとつわからず、姪っ子の
Riccoに教えてもらってるゆずです(汗)

タンブラーまだ使ってないんですが、
かなり優秀そうですよ♪
冷凍庫で保冷剤を冷やしてます!

4 ■>rinhanaさんへ

いいんだよ、いつももらってるから!
健康な甥っ子を生んでくれるだけで♪
なんて、優等生の回答でもすると思う?

ありきたりですが、今からでも間に合うから
用意してくれて構わないからね~(o^-')b

5 ■無題

おお~!あのタンブラーうちの旦那も持ってるよん!ちなみ、rinhanaの家の近くの某スポーツ店で売っておる!(笑)
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。