

一の蔵 発泡清酒 すず音

宮城県の日本酒造の一つ、一の蔵 熱燗


その一の蔵が出している、発泡清酒 すず音を


誕生日に買ってきてくれましたおんぷ



お酒のプレゼントで、日本酒なんて珍しい~と


思ったら、すず音でしたWハート




ゆずのブログ-すず音


ゆずのブログ-すず音


一度、スパークリングワイン仲間の上司と一緒に


呑んでおいしいと話していたのを覚えてくれていたみたいですkirakria*



せっかくのおいしいお酒ですが、早く呑みたくて、ついつい


いつもの麦茶コップで飲んでしまったガクリ


写真取っただけ、OKということで(汗)



日本酒なのにまるでスパークリングワインやシャンパンみたいで、



おいしいですよアゲアゲ



ちょいと甘いので、お酒が苦手な女性にもお勧めですビックリ



ちょっとしたお土産やプレゼントにもいいなと思ったゆずでしたどらえもん



今度はロゼも呑んでみたいですスマイル




コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おいしそう♪

今度買ってきて!
ウチは麦茶コップじゃなくて
いい感じのコップにいれて
飲むからo(^▽^)o

2 ■>rinhanaさんへ

うん、今度買ってくよ。
baby生まれたら呑もう!って
rinhana飲めるのかね?
飲めるようになるころには、もうないかも?!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
