スポンサーサイト


ガンダム HG RX-78-2

ガンダム坊や 仙台号は、前回お台場へ行った際 に、


限定のプラモデルをもちろん買って帰ってきたました汗



それが完成したとき、


これ、ブログにUPしていいよスマイル


と言われたので、アップしてみました。



つか、君、私のブログ読まないくせに・・・笑



まぁ、そんな我が家のガンダム坊やの


力作のガンダム君がこちらこちら


ゆずのブログ-ガンダム


わざわざ色を塗って、さらに墨入れ?(関節?とかの黒いとこ)を



がんばってましたぐぅ~。



でもね、今このガンダム君は、埃がかぶらないように



しまわれてます。



ケースを買って飾るんらしいんだけど、



ケースが我が家に来るのはいつになることやら!?



だって、数年前に完成したサザビーだって、まだ寝てるのに苦笑




↓思い切って大きいホビーラック買おうかな。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おぉ!

ガンダムだぁ~(^O^)♪すごぃですね、墨入れてますね(笑)!すごいなぁ、かなり器用なんですね♪

2 ■>こうちゃんママさんへ

墨入れご存じですか?!
がんばって入れてました。
良く見ると、プルプル震えた跡が
見られる場所もありますが(汗)
がんばってましたよー。

3 ■( ̄_ ̄ i)

昨夜ガンダム坊や沖縄号も
ガンダムの模型みたいなのを
ネットで見てたけど
ゆずっちのブログから
飛んだのでしょうか~!?

にしてもガンダム坊や仙台号・・・
こんなに器用だったのね(@_@)
ガンダムに関してだけかしらん。。。

4 ■>rinhanaさんへ

沖縄号、やはり見てましたか?
きっと思い出して、ここから飛んで
探したのかも・・・(笑)

仙台号は、自分が好きなことに関しては
恐ろしい威力を発揮するんです!!
お金と労力とか、他にもいろいろ・・・。
でもそれ以外は、無関心~♪
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
