

秋田の信号 と 畠栄のあんごま餅

初めて秋田に行った時に、教えてもらった


畠栄のあんごま餅heart+kira*


和菓子を食べない私が、おいしくて感激しましたスマイル


なので、今回も秋田に行くならあんごま餅を


買って帰ろうと決めてましたおんぷ



あんごま餅を買いに行く途中、田んぼと空と線路が


あまりにもきれいでかめら。


写真を撮る腕が悪くて、きれいに取れず苦笑


ゆずのブログ-秋田


そうそう、秋田の信号って、縦なんですビックリ


雪がたくさんふるからなんだね~アゲアゲ


ちなみに、青森も縦でした。

ゆずのブログ-秋田


すっかり脱線してしまいましたが、


こちらが畠栄のあんごま餅Wハート


ゆずのブログ-あんごま
1個 600円


ごまの香りがすごいんですきゃー


お餅がやっぱりおいしいのは、米がおいしいから!?


甘すぎず、めちゃうまです泣


ゆずのブログ-あんごま


ごま、あんこ、お持ちの3層になってますOK


切った写真は・・・ありませんガクリ


ごめんなさい、食べてしまったので、写真のは、


冷凍してる分です水




ちなみに、畠栄のあんごま餅は、冷蔵庫に入れてても


お餅が固くなったりしませんピース


あんごま餅以外にも、あん餅とごま餅、まんじゅうなどあるようですドキンちゃん


秋田に行かれた際はぜひお試しあれ?akn?



↓* いつも予約して買ってます。
畠栄菓子舗

TEL:018-875-2719
住所:秋田県南秋田郡八郎潟町字中田8-1


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■へえ~!!!

東北って信号が縦なんだ~。
狭いって言われてる日本だけど
所変われば・・・って感じだね。

2 ■>rinhanaさんへ

でしょ??
仙台は横なんだけど、
やっぱり秋田や青森行くと、縦だったよ~!
違和感あるよね~縦の信号
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
