スポンサーサイト


牛タン きすけ

七夕祭りのときに、友達が遊びに来てくれたので、


みんなで、味の牛タン きすけ へ行ってきましたおんぷ


ゆずのブログ-きすけ


ゆずのブログ-きすけ
牛タン定食


ゆずのブログ-きすけ
牛タンシチュー


ここの牛タンは私が好きな味でしたWハート


味も濃すぎず、ちょうどよかったですぐぅ~。


利久などに比べると、牛タンが薄いですが、


私にとってはお店によっては、獣臭い気がしたりもするので、


きすけの牛タンはおいしかったですビックリ

ゆずのブログ-きすけ


ちなみに・・・


ビールを頼むと、つまみが3品から選べて、


今回は牛タンの生ハムサラダと牛タン豆腐?を選びましたsei


牛タンシチューもおいしかったですが、


ここで食べるなら今度から定食にしようと思います?akn?



↓きすけもお取り寄せあります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

七夕シーズン、どこのお店も並んでましたよね!\(´∀`;)
あぁ~牛タン食べたくなってきました!

2 ■おいしそう!

rinhana的には
牛タンシチューに魅かれます^^

ダイエット中の人がさっきから
「アイス食おうかな・・・?」とか
「さっき何食べてた?」とかを
連発しています( ̄Д ̄;;

3 ■初めて☆

アタシもビール飲んでお通しで牛そぼろ豆腐?食べました☆美味しかったです~。嬉しくて思わずコメしちゃいました!また来ます。( ´∀`)

4 ■>てッしャんさんへ

七夕シーズン、仙台はすごい人でしたね!
私たちは運がよかったようで、
並んだのも数分ですみました。
入れ替えのタイミングだったんでしょうか?
その後ろはズラリとまた行列ができてました・・・。

おいしかったですよ~♪

5 ■>rinhanaさんへ

牛タンシチュー魅かれるでしょ?
少し甘めだったよ。

ダイエット中の人よ(笑)
ダイエットしてるストレスで
太ったりして・・・((>д<))

6 ■>ミィコさんへ

ありがとうございます!!
牛タンそぼろ豆腐?おいしかったですよね♪
これからもよろしくお願いします~す。
私もまたお邪魔させていただきます!

7 ■無題

牛タンシチュー食べたい♪
お肉ごろごろ入ってるの??お肉おっきいの??薄切りなの??
興味津々(°∀°)b

でも、ビールのつまみも美味しそう♪
牛タン豆腐ってナニ?豆腐の上にタン??

8 ■>モンティ・パイソンさんへ

牛タンシチューには大きいお肉が
ゴロゴロ入ってます!!!

牛タン豆腐?は牛タンそぼろが上にのってる
豆腐かな~(;^_^A
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
