

デンターシステマ 音波アシストブラシ

お友達から勧められて、先月から愛用している歯ブラシキラキラ


それが、デンターシステマ 音波アシストブラシ 歯みがき





毎分9,000回振動してくれて、歯ブラシを手助けしてくれますおんぷ


友達に、歯がトゥルットゥルッになるから、ぜひ試してビックリ


って勧められて購入しましたぐぅ~。



それが、実際使ってみると、最初のうちは


やっぱり電動歯ブラシとか使ったことないし、


慣れなかったり、いまひとつ使いきれず・・・


動かしていいものかどうか、悩んでみたり、


効果をあまり感じられませんでしたぼー


でも、友達は普段の歯ブラシをするように言われたのを思い出し、


音波で振動してるけど、いつものように歯ブラシをするようにしましたぴぐれっと


そしたら、なんとびっくりびっくり


奥歯の方まで、確かにツルツル


いや、


トゥルットゥルッになってるアゲアゲ



お陰さまで、今では音波歯ブラシに、夢中で


歯磨きが楽しくて×2


歯磨きの時間も延びて、歯がキレイになりそうきゃー


気になってる方はぜひ試してみてsei



↓ちなみに付け替えブラシもあります。



コメントの投稿

非公開コメント

1 ■よさげ~♪

いいね~!
電動歯ブラシ♪
過去に1度使ったことあるけど
あれはイマイチだったんだよね(-""-;)

お薦めの電動歯ブラシ使ってみようかな。

2 ■>rinhanaさんへ

これは電動ではなく、音波アシストブラシ
らしい。
だからきっと、自分で磨かないと
いけないよ!
ヘッドだけ買って、ゆずが帰ったときに
試してみたら?

3 ■よかった

あれから音沙汰がないから、あれ、気に入らなかったか・・と思ってたよ。よかった^^。
ね、いいっしょ?!
ゆず姫は私が勧めたものに素直に反応してくれるから、ホント勧め甲斐があるよ(=⌒▽⌒=)
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
