スポンサーサイト


モンシュシュ 堂島ロール

ついに、念願のモンシュシュの堂島ロールケーキ


GETしましたきゃー


あきらめかけてた、堂島ロールきらきら


今日、仙台の藤崎で開催されている、


はなまるマーケットのおめざフェアでGETしましたマリオ


ゆずのブログ-堂島ロール


お味は・・・


生地はふわっとしっとりしていて、


クリームはミルククリームっぽい感じWハート


そして、甘ったるくないビックリ


甘いのが苦手な人でも、大丈夫、大丈夫アゲアゲ



クリームな苦手な私、食べたかったわりには、


この真ん中クリームだらけってのが少し恐怖でもありました笑



これなら2人家族のうちでも完食できそうピース


評判通り、おいしかったですスマイル



今度は、フルーツの入ったシンデレラロールを


食べてみたいゆずでしたEND





++追伸++


藤崎ってデパートの7階でやってたんだけど、

開店してエスカレーターで7階まで行ったら、

堂島ロールは人気過ぎて、階段に行列が・・・。

しかも7階から2階くらいまで降ろされて、最後尾でしたガクリ

階段で最初から行ったら、もっと早くもらえたのかな?整理券・・・


でも、わざわざ降りてきたのに、予定本数終了で、

整理券がもらえない人もいたので、ぎりぎりセーフでしたおんぷ


整理券なくなるまで15分くらいだった気がします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■おばんです~

私もおじゃまします!


おめざフェアー行きたいんだけど、子供達が休みだと
なかなか自分の時間がなくて(^o^;)
随分とロールケーキ買うのに
大変だったんですね(^^;
昨年の北海道物産展で花畑牧場の
生キャラメルを買った時を思いだします。整理券をもらうのに7階から1階まで階段でずーっと待たされ、私の前に並んだ方が、具合が悪くなり倒れ意識が無くなり
人工呼吸で意識回復したという忘れられない出来事がありました。
ゆずさんは具合悪くなりませんでしたか?
もう少し整理券の渡し方
見直してもらいたいですよね~

2 ■>まりりんさんへ

コメントありがとうございます♪
北海道物産展でそんなことがあったんですね??
びっくりです。
確かに階段は少し暑かったですが、具合悪くはならなかったです~。
本当整理券だったり、並ぶ場所だったり、考えてほしいですね!

3 ■こんばんわ☆

ペタありがとうございます☆
ゆずさんもGETされたんですね!
あたしもあのクリーム、好きです!
我が儘言うと、個人的にはもうちょっと、生地がもっちりしてると嬉しかったです(^^;)
なんて、失礼ですよね…

4 ■>伊達ぷぅさんへ

コメントありがとうございます~♪
はい!私もGETできました(o^-')b
おいしかったです~!
もっと生地がもっちりしてたら、
確かにもっとおいしいかも~?!

5 ■無題

おひさしぶり~元気そうですね。

うちも堂島ロール大好きです。
川崎にお店があり、電話・ネット予約出来るので並ばずに購入できます。
だからというか、結構頻繁に食べていますよ~(笑)
他にも、シンデレラ、プリンセス、チョコ、抹茶などあるけど、
やっぱり一番はプレーンだよ。
東京大丸にはちょっと変わったモンシュシュがあるので
こっちに来た時には覗いてみてね~
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
