

スシデリシア SHUSHI DELISEA

今度従姉の家に行くときは、

大宮によってお土産に買おうと決めていた

スシデリシアWハート

なぜか、大宮か梅田の2店舗しかないんですよね泣


ゆずのブログ-ロール寿司

左から、鮭とアボガド、胡麻ネギトロ、梅シンコ、うなぎの4種類きゃー

どれも中に具がたくさん入ってて、おいしかったですぐぅ~。

食いしん坊万歳ビックリ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■万歳(^○^)

お寿司。
めっちゃめっちゃ美味しそう!!
大宮かあ。。。
行く予定無いし遠いよ~(T_T)
でも食べたいよ~(T_T)

2 ■>モンティ・パイソンさんへ

そうそう、遠いですよね~。
大宮方面から来る友達に
お土産で頼んでみては?
いつもお土産悩むので、私は助かりましたよ!
おいしかったし~~♪

3 ■おいしそう。。

相変わらずおいしそうですねー!
梅シンコ、目立った具は入っていないのに一番好きだったりします 笑

でも、2店舗しかないのは驚きです!
大宮にできたとき、「初めて見たお店だなー」と思っていたら、そういうことだったのですね。

4 ■>ぷくらさんへ

ぷくらさん、素敵なお店教えてくださって
本当ありがとうございました~!!
私も梅シンコが一番好きでした(笑)
これからもっと店舗数が増えてくれると
うれしいですね~♪
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
