

A&W

久々に A&W に行ってきましたピース

懐かしのエンダーのオレンジは、

甘かったきゃー


ゆずのブログ-A&W

ベーコンレタスバーガーを食べようビックリ

って決めてたけど、メニューになくなっていた苦笑

だいぶ A&W 来てなかったのね、メニューだいぶ変わってたよ!?

フレッシュベジサンド と カーリーフライにオレンジジュースのセットぐぅ~。

また帰る前に1度行けたらいいなぁ~Wハート

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■初コメです。

A&Wのカーリーフライが好きです!
沖縄に行ったら必ず食べに行ってます♪

2 ■ベーコンレタスバーガーって

マックじゃなかった?
一緒に行ったのに
ベーコンレタスバーガーが食べたかったって
ブログを通して知りました(^_^;)
どんだけ自分が何食べるのか
気になってたんだろう・・・

3 ■>みいさんへ

コメントありがとうございます!!
私もカーリーフライ大好きです。
必ずカーリーフライにします♪

4 ■>rinhanaさんへ

いやいや、A&Wだよ~。
何食べるか悩んでたの?
ハムチーズサンド以外食べてるの、
見たことないような。。。笑
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
