

長崎 軍艦島(端島)

9月のシルバーウィークは長崎に行ってきました飛行機


お天気も良く、ある場所へ行くと、軍艦島がキレイに


見えるよとの情報をキャッチしたもんで、


さっそくドライブ車ぶ~・・・(車)。


そろそろ見えるころ、ワクワクドキドキしていたら、


何やら、見えてきた・・・アゲアゲ


そこで長崎出身のヒゲが言ったの、



「あ、ほら、軍艦島ビックリ



ゆずのブログ-軍艦島

(※クリックすると大きな画像が見れます)


ちっちゃっガクリ

予想外に小さい・・・。


だって、聞いた話によると、軍艦島がよく見えて、


キレイだって・・・なく


「うそや~ん、絶対違うよぉ~、あれ、マジ船じゃね?笑」


まぁ、でも長崎出身の方が言うんですから、


ゆずも信じて、ズームで軍艦島をパチリカメラ



とった写真をさらにズームで見ても、


不信感いっぱいのゆずの目の前に、


突然出てきた光景kirakria*




ゆずのブログ-軍艦島
(※クリックすると大きな画像が見れます)


きたぁ~っ!+


本物の軍艦島!


すごーいWハート


本当に軍艦に見える!?



ゆずのブログ-軍艦島

(※クリックすると大きな画像が見れます)



感激しますた。


軍艦島は今まで島内への立ち入りは禁止されていましたが、


2005年より上陸が許可されています。


なので、一度上陸してみたいなと思うのですが、


ここから見るのが一番だと勧められました苦笑


そう言われても何だか行ってみたいブタ



ところで、例の小さな軍艦島(写真1枚目)は、

やっぱり船でした船





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
