

聖女の救済

久々に、東野 圭吾さんの本を読みましたキャ


東野 圭吾さんの本を読みだすと、


止まらず一気に読んでしまいますおんぷ


初めて東野 圭吾さんの本を読んでハマった時は、


古本屋に通って、どんどん本を買って


毎日毎日読んでました。


大嫌いな通勤時間がとっても楽しくて、


電車にずっと乗ってたいくらいアゲアゲ



今回読んだのは、聖女の救済本


久々の東野ワールド。



聖女の救済

やっぱり最高kirakria*


犯人は分かるんです。


でも読むのを止められないんです。


どうなるか先が気になって眠れないんです泣


一気読みしましたWハート


気づいたら、読み終わってたという感じでしょうか!?


読み終わった後は、すっきりですスマイル


そしてトリックのすごさにビックリワオ


読む本に悩んでる方はぜひぐぅ~。


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

東野圭吾さん、結構好きで何冊か読んでいたのですが、
「聖女の救済」はまだでした!
今度読んでみます★

東野圭吾さんの本て、読んでると本当にその世界に入り込んじゃいますよね。

2 ■>ぷくらさんへ

そうなんですよ!
どんどん、引きずり込まれてしまいます。

聖女の救済まで読んでないんですね?
お勧めなのでぜひ!!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
