

うまい鮨勘

仙台の方に勧められた、うまい鮨勘へ行きましたためいき



ゆずのブログ-鮨勘

まわってない寿司で安いと評判だったので、


気になってたのですが、やっと行きました。


感想はというと・・・


期待が大きかったせいか、そんなに安いとも


思いませんでした笑


関東にあるすし常より高いし、小ぶりだったから


そういう印象をうけたと思います汗


お寿司が70円からあるらしいのですが、


私が食べたのに70円なのはありませんでしたガクリ


てか、どれが70円の寿司だったんでしょうか。。。




しかしビックリ


色んなネタがありましたおんぷ


その中で私が一押しだったのは・・・


銀鱈とつぶひもわさび軍艦triple heart*


銀鱈は大好きなんですが、焼いたのしか食べたことが


なかったので、めちゃ感動しましたきゃー

(私てきには中トロよりおいしかった。)


つぶひもわさびは、食べたら、びっくりするくらいの


わさびの衝撃がきたけど、コリコリしててなんだか


癖になる&つまみっぽい一品ぐぅ~。


ぜひワサビとお酒が好きなうちのお父さんに


食べさせたいので、忘れないようにブログに書きました?akn?


コメントの投稿

非公開コメント

1 ■またまたうまそう!

またうまそうなの食べたね~!
羨ましい((>д<))
ウチなんて回転ばっかりだよ(_ _。)
そこにも最近行けてない・・・
さっき話したばっかり。
「スシ食べに行きたいね。」って(* ̄Oノ ̄*)

2 ■>rinhanaさんへ

おいしかったよ。
寿司だから食べるのに夢中で
写真取れなかったさぁ~(笑)
だから、帰りにお店の入り口を撮ったよ
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
