

甘ったれうどん

「行列のできる法律相談所」で紹介されたらしい

高野本店株式会社の甘ったれうどんWハート

私は TV テレビ で見てなかったのですが、

姉から、今度帰ってくるときに、

買ってきてアゲアゲって頼まれたので

買ってきましたきゃー


ゆずのブログ-甘ったれうどん


感動したビックリ

まず、作り方が簡単ぐぅ~。

うどんを、7~8分茹でます。

釜揚げで器に盛ります。

たれをかけます。

お好みの薬味と卵黄を乗せたら完成スマイル

めちゃくちゃ簡単sei

誰でもすぐ作れるから、常備してるといいよね!?

そして、もちろん味もGoodきゃー

たれは甘すぎずダシもきいてます。

汁やつゆがないうどんは初めてだったけど、おいしかったおんぷ

たれと卵とまぜていただくのですが、その組み合わせに私は・・・

すき焼きのような、納豆のような気分になりながら食べました(笑)

おいしいうどん、教えてくれてありがとさ~んマリオ

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

このネーミング。TVで見た気がするーー。
おいしいんや(-^□^-)

讃岐うどんのあっさり好きなころでも好きかなぁ。
うちの人は間違いなく好きそうやなぁ。

3 ■楽しみだわ~♪

早く持ってきてくれ~!
また『行列』で
B級グルメ特集やってたよ~♪
あ~、お腹すいた。。。

4 ■>rinhanaさん

もう少し待ってね~♪
今年はお正月が楽しみだぁ!
かなり久々、沖縄での正月。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
