スポンサーサイト


Happy Birthday!!!

今日はうちのお姉ちゃまの誕生日ですプレゼント


rinhana お誕生日おめでとハート


今朝のニュースによると、仙台では11月12日は、


1番張れる確率が高いらしい空


うちのお父さん&お母さんは、3○年前の今日


第一子誕生にどんな気持だったんだろうか!?


rinhana 、ゆずより先に産まれてくれて、


ゆずのねぇねぇでいてくれてありがとLOVE


って、1年に1回くらい、感謝しないとねきらんっ



ところで、先週の土曜日、秋保へ紅葉を見に行きました。



ゆずのブログ-秋保大滝

近いようで、なかなか行けなかった秋保大滝に


やっと行くことができましたおんぷ


沖縄では紅葉は見れないので、私は大感激の1日でした紅葉


秋保大滝へ行く際に、ものすごく立派な銀杏の木がありましたきらきら



ゆずのブログ-銀杏

なんと、樹齢364年!?


立派なわけだぁ・・・。


でも、やっぱりイチョウの木の周りは・・・におう・・苦笑




秋保大滝を見学した後は、ここもやはり、


なかなか行けてなかった、定義とうふ店。


サンドウィッチマンお勧めの三角あぶら揚げを食べにマリオ



ゆずのブログ-とうふ

正直・・・私にはとってもおいしいとまでは、行きませんでした汗


感想としては、アッツアツのとっても大きいあぶらあげを


食べたという感じ(すみません。。。)


でも、お土産用にあぶらあげ小を買ったら、なんと~


おまけでオカラがついていたWハート


これはかなり嬉しかったです泣




ところで、これおいしかったよハート


私はチェックしていなかったんだけど、ヒゲ兄さんが


チェックしていた揚げまんじゅうアゲアゲ



ゆずのブログ-揚げまんじゅう

ごまあんとこしあんを買いましたが、私的には、


左側のごまあんがお勧めきゃー


パックにたくさん入ってるお土産用もありましたが、


私たちはバラで購入。


そしたらなんとビックリ揚げたてでしたピース




帰り道、ダムを通ったら、動物発見スマイル


記念にのせときまーす?akn?


ゆずのブログ-ダム

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■なんだかんだで・・・

アラ4~!突入です(@ ̄Д ̄@;)
いまだに親離れできていない私ですが・・・f^_^;
子育てに追われる30代を楽しみます♪
ありがとうね!

おまけでついてきた
おからの方がおいしかったって
ゆずらしい・・・

3 ■癒された

うんうん。ゆずらしくてよい!!
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
