スポンサーサイト


表参道イルミネーション

クリスマスの季節ですね。

私はイルミネーション大好きWハート

沖縄はクリスマスになると、イルミネーションすごいし、

東京はクリスマスだと、色んなとこでイルミネーションやら

巨大ツリーが飾られて、きらきらキラキラ

夜が明るくてテンションアゲアゲ

友達はクリスマスになると、なぜか寂しくなるって言ってたな~風



ところで、大学を卒業して、仕事の配属先で上京東京タワー


東京での初めての冬・・・

楽しみは表参道のイルミネーションでしたきらきら

12月ごろは毎週末、表参道に足を運んでました。

クリスマス直前になっても点灯されないイルミネーション・・・。

会社で、そのことを話したら、先輩が言いました。

「あ、イルミネーション、何年か前に終わったよ!?


ガクリガクリガクリ


あの時のショックは今でも忘れられないディナー


そして、今朝のニューステレビ


表参道 イルミネーション、11年ぶりに復活ビックリ


ええええええええええええええ!?


ガクリガクリガクリ


私、今仙台だし・・・

去年復活してくれたら、毎日の冬の通勤が

どんなに楽しかっただろうか泣



復活がうれしいような、悲しいような、、、

そんなゆずですヒラリ

東京が恋しくなったよツリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■仙台・光のページェント★

今年は地下鉄工事の関係でケヤキが減ったり、募金が不景気で集まりにくいけど、今年もやりますよ~!
ぜひ始まったら定禅寺通りに行ってみてください!
仙台のは真っ白じゃなく、温かみのあるオレンジっぽい白で、表参道よりきれいですよ☆
ぜひ一度、見に行ってみてくださいね('-^*)

2 ■無題

ゆずちゃん、元気ー?
タイトル見て、てっきりこちらに遊びに来てるのかと
思った~_(^^;)ゞ

そうそう!表参道のイルミネーション復活したんだよね♪
で、なぜか真っ先に『29歳のクリスマス』ってドラマ思い出したのは私だけ?!(笑)

3 ■>まりさんへ

そうなんですよね。
仙台 光のペーシェントかなり楽しみにしています!
ブログでも報告できたらと思います。
ありがとうございます♪
ところで、地下鉄工事でケヤキが少なくなったのは、本当に悲しいです・・・。もったいないな~といつも思います。

4 ■>Dana-Momさんへ

元気だよ~♪
Momも元気???

いやいや~表参道行きたいよ~。
でも残念ながら行けずだわ・・・(泣)
29歳のクリスマス!あはは。
私はクリスマスの曲聞くと思い出すよ~

5 ■やっぱり・・・

ゆずはそういう星の下に
産まれてるんだよ( ´艸`)
沖縄のイルミネーションを
満喫したらいいさ~♪
ドライブいこうね~^^

6 ■>rinhanaさんへ

ありがとー!
沖縄のイルミネーション満喫するよ。
ドライブ連れてってね~・°・(ノД`)・°・
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
