

禅 ドーナツ



この前、友人にいただきました。ありがとーきゃー

禅のドーナツプレゼント

友達いわく、日本一お高いドーナツきらきら

どうやら、和風ドーナツのようです。

食べてみると・・・しっとりしてておいしいアゲアゲ

かなり癖になりますビックリ


早速ネットで調べてみると、どうやら、

4つの特徴があるらしい。

1油で揚げない ヘルシー 焼きドーナツ

2無添加・素材へのこだわり

3コラーゲン入り

4『和』素材のドーナツ

白金マダムに人気なわけだ?akn?

和風ドーナツだから、味も、柚子だったり、栗だったり、

抹茶、黒豆、豆乳、味噌、ほうじ茶など、

変わってますが、甘すぎず、どれもこれもかなりおいしいWハート


と、まぁ、色々書きましたが、

マジ、しっとりしておいしいからぜひお勧めなのですぐぅ~。

私は次回お土産に利用しますースマイル



【ドーナツランキング1位★TV雑誌で大注目】しっとり優しい口溶け、無添加・ヘルシー焼きドーナ...

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■1番のり♪

私も今日ドーナツ買ったんだよ♪
そうあのミ○ドの!( ´艸`)
いや~、高級ドーナツ食べたい!

2 ■>rinhanaさんへ

ドーナツ買ったの?!
うちもドーナツ男が買ってきてたよ、
ミ○ドの100円ドーナツ( ´艸`)
高級ドーナツはうまかったよぉ~♪
今度食べよね。
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
