

万能鑑定士Qの事件簿



今この万能鑑定士Qの事件簿を読んでます。

シリーズもので、今Ⅳまで読み終わったとこです

主人公の女の子が、万能鑑定士の役なんですが、

沖縄の波照間島出身という設定なんです

推理小説がお好きな方、次に何を読むか悩んでいるならお勧めです

ワールドカップバレー2011 セルビア戦 ~男子~

男子のワールドカップバレーも見てます

昔は女子バレーより男子バレーの方が、スピードや迫力があって好きでした

が、しかし・・・今は男子バレー、早すぎてついていけません

サーブもまるでスパイクのようだし・・・

今日のセルビア戦はおしかった~

日本はまだ勝利していませんが、頑張ってほしいです

明日はポーランド戦。

がんばれ日本

ワールドカップバレー2011 アメリカ戦

今日はワールドカップバレー、女子の最終日。

日本は金メダルがかかるアメリカとの試合

今大会、1敗しかしていないアメリカになんとストレート勝ち

めちゃくちゃかっこよかった~

沖縄出身の座安選手も大活躍でした

おしくもロンドン五輪への切符はお預けになりましたが、

たくさん感動させていただきました

Vリーグも見てみたくなったな~。

2012年5月19日~5月27日のロンドン五輪 世界最終予選も

応援がんばります

女子バレーの皆さん、本当にお疲れ様でした

そしてたくさんの感動と興奮をありがとーーー

素敵な贈り物

仙台にいる大切なお友達。

こんな素敵なプレゼントをいただきました

20111115

手作りリースです

もう感激で涙腺ゆるいから泣いてしまいそうでした

私のために作ってくれたかと思うと、本当うれしいです。

いつもおいしいご飯を作ってくれるし、東北のおいしいものをたくさん教えてくれるし、

おしゃれだし、おうちもすごいかわいくて、本当素敵女子なんです

私も彼女を見習って、素敵女子めざすぞっ

いつもありがとう

ワールドカップバレー2011 ブラジル戦

今日はサッカーの試合もバレーの試合もなくて残念

昨日のワールドカップバレー2011 ブラジル戦みましたか

私はもちろんがっつり応援しました。そして応援して本当に良かった

この前ブログに書いた(こちら座安選手も出場しましたね

どこが一番感激したかというと、セッターの竹下選手がブロックを決めたとこ

興奮と感激で泣きそうでした

竹下選手はなんと身長159cm。

バレーボール選手としては高くはない。

そんな彼女が、180cm以上のブラジル選手のスパイクをブロックした

本当に感激しました。

色んな人に感動を与え、勇気や希望を与えたブロックだったと思います

竹下選手、それから女子バレーの皆さんありがとーーーっ

水曜日のケニア戦、木曜日のドイツ戦、金曜日のアメリカ戦も全力で応援します

がんばれ日本
プロフィール

ゆず

Author:ゆず
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
リンク
楽天モーションウィジェット
総研モニター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
